2018年11月9日金曜日

セルフケア&セルフヒーリングフェア開催します

こんにちは 



北海道倶知安『おんなの寺子屋』のホメオパス こおろぎ ゆきこです。









先日、札幌でのイベント初出展を経験して、たくさんの刺激を受け、勉強になったこともいっぱいたくさんありました。



わたしが知った頃とは比較にならないほどホメオパシーが広がっているのを改めて実感します。



他の療法を取り入れている方が多く、セルフケアへの意識の高まりを目でも、耳でも知ることができました。



相談を伺った方のなかで

「病院や薬はもちろん必要だけど、なるべく自分の力で過ごしたい。

更年期や老化は避けられないにしても、その変化をできる限り緩やかに穏やかにしたい。」

という言葉が印象に残っています。



加齢性の変化や何らかの症状ってぶっちゃけ歓迎できるものではないけれど()、それに関心をもち対処しようとすることって、自分と向き合うこと。



その手段としていまや、本当に色んな方法を選べるようになりました。







「なんといっても日ごろのケアが大事」っていうのは、おんなの寺子屋を始めた当初からの、さかいまほさんとわたし二人の一貫した思いでもあります。



が、地方に住んでいると、そういったケアを知るチャンスがあまりない 😢



・・・というわけで、やりますよ~





『セルフケア&セルフヒーリングフェア』

日 時 1130日(金) 10:0016:00
会 場 カラオケ&カフェ ドレミハウス
(虻田郡倶知安町南11条西1丁目37-5

イベント詳細はこちら








マインドから施術まで7出展です♪



☆ ココロとカラダのひとやすみ屋 にこりんぼ





☆ ホリスティックケア ruumis choice



    Shemesh 占星術師 megu



    みどり鍼灸



    Aroma & herb Rosemary


    Holistic aroma esthe OLUOLU
   http://ameblo.jp/oluolumaho/





Holistic Room はしわたし
















ちなみに、わたしの出展は



◎ホメオパシーミニ相談

◎わいわいミニセミナー



というメニューですが、詳細は後日ご紹介します!




それではまた♪















❤ おんなの寺子屋 ❤





女性に贈るちょっと真面目なハッピーコンテンツです。



  



これまでの開催内容はこちら




 





おんなの寺子屋 Facebook ページでは

講座などを随時ご案内しています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿